古民家ひらぬまさんあっという間に

2015年08月13日

8月10日ありがとうございました!

おかげさまで、今週月曜の8月10日、
平日ですがはじめての「木みどり市」、無事開催することができました。

IMGP3062a
天気は「曇り時々雨マーク」...という感じだったと思うのですが、
結果雨も降らず、晴天だったらものすごく暑かったであろうところ、なんとか少しは涼しく(?)過ごしていただけたかなあ。。。と思うので、

8月としてはベストの天気!だったと思います。ホッ。


IMGP3066a
まだはやい時間の準備風景。

今回出店してくださった皆さまには、暑い中名栗まで足を運んで参加していただきまして、ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

IMGP3088a
まずは1回やってみよう!
ということで開催した初めての「木みどり市」ですが、今後は月1回(毎月10日)に開催していきたい、と思っております。


IMGP3064a
まだ住んでやっと1年のわたしが言うのはおこがましいですが、
ほんとに名栗ってのんびりした素敵なところだなあ、と思うので。。。

IMGP3083a
名栗に住む人には、お散歩がてら寄り道、お買い物、ひと休みを楽しんでいただく場に、
名栗を訪れる人には、お土産探し、思い出作りの場に、少しでもなったらいいなあ。。。と、思っております。
(出店してくださった方にも、『名栗』という場所をちょっとでも知っていただけたら嬉しいです ^^)


IMGP3076a
IMGP3068a
IMGP3065a
いろいろバタバタした第1回、看板(?)などももっとちゃんと作りたかったですが、結局時間切れで作りかけのまま開催...。

写真も
出店者さん全員を撮れず終了、次回は(わたしの撮影センス・技術は別として...)きっちり撮って雰囲気をお伝えできればと思います。


今回遊びに来てくださった皆さま、参加・出店してくださった皆さま、チラシを置かせてくださったり宣伝してくださった皆さま、そして、

IMGP3063a
会場として古民家を開放してくださったひらぬまさん!

本当にありがとうございました!!

「木みどり市」は細く長くこつこつと、名栗で続けていきたいと思っておりますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


次回は9月10日(木曜日)を予定しています。これからまた、準備していきたいと思います。
どうもありがとうございました!





kimidoriyama at 12:32│木みどり市 
古民家ひらぬまさんあっという間に