10月10日ご紹介その110月10日ご紹介その3

2015年09月27日

10月10日ご紹介その2

続きましては、第1回でも出店してくださった『nunotoito』さん。(^_^) 
(前回の8月より、だいぶ過ごしやすくなったと思います。またどうぞよろしくお願いします)

nunotoitoさんはオリジナルのお洋服と布小物などを販売されている東青梅のお店さんです。
今回はどんな品揃えでしょうか、かわいい「布小物と雑貨」を持ってきてくださると思います。


前回、第1回でものすごくあわてていたため、例によって木みどり市での写真を撮りそこねたわたくし (-"-;) ですが、

ba6ecaa4.jpg
バタバタしながらなんとか手に入れたおうち型のコースター。ふんわり感つたわるかしら。(*'-'*)

優しい雰囲気の布小物いろいろ、
普段は平日に開店しておられるので、土曜日開催の10月、この機会にぜひお訪ねくださいね~。





kimidoriyama at 23:30│木みどり市 
10月10日ご紹介その110月10日ご紹介その3