10月10日ご紹介その5駐車場について

2015年10月07日

10月10日ご紹介その6

第3回木みどり市のご紹介、ラストです。


第1回にも出店してくださった『裸足でスパイス』さん!

チラシ制作には間に合わず(スミマセン..)お名前が載っておりませんが、
ご連絡いただきまして、今回も出店していただけることになりました。(^_^) ありがとうございます!

「台所で『気負わず』『気取らず』スパイスを使いたい!」

という思いからスタートした「裸足でスパイス」さんのスパイスは、
ひとつひとつのスパイスを紹介した手作りの説明書があるのですが、その説明を含め本当に気取りがなくて

「ちょっと使ってみようかな...(*'-'*)」

と身近に感じます。

0a1737bf.jpg
こちらがその勢いある冊子の一部。細かいところがとても面白く、なるほど~。。。と勉強にもなります。


スパイス好きのかた、興味のあるかた、今まで使ったことがなかったスパイスとの『出会い』もあるかもしれません。
ぜひ「裸足でスパイス」さんを訪ねて、お気に入りのスパイスをみつけてくださいね~!





kimidoriyama at 17:14│木みどり市 
10月10日ご紹介その5駐車場について