3月10日ご紹介相棒到着

2016年02月26日

TORCH(トーチ) コーヒーメジャーハウス

トーチさんのドーナツドリッパーは、雑貨やさんやいろんなお店で見かけ、

「かわいくて素敵だなあ」

と、もともと思っていたのですが、

011a6e32.jpg
いちばん最初に「わあ~(*^^*)」となったのは、この

コーヒーメジャーハウス

でした。


たくさんあるコーヒー器具のいろいろは、なかなか手が出ないけれど
メジャーだけでも「お気に入り」を使えたら、それだけでも自分のためのコーヒータイムがわくわくする気がする!

と、大好きな立川の雑貨のお店「パトアシュ」さんで購入しました。


生活用品って、コーヒー器具も含めて買い揃えるのって大変ですが、

「はじめは手頃で実用的なものを、でもいつか、少しずつでも自分のお気に入りを見つけたい('-'*)」

と思うその最初のわくわくを、眺めても使ってもうっとりする

「お気に入りを大事に使う幸せ」

を教えてくれたのが、このおうちのかたちのコーヒーメジャーでした。


素材はウォルナット(茶色いほう)とビーチ(明るいほう)の2種類です。

どちらも素敵でかわいいのですが、
ぜひ実際お手にとって、眺めて、ゆっくりお気に入りを選んでいただけたらと思います。





kimidoriyama at 07:50│入荷のご紹介 
3月10日ご紹介相棒到着