ソトゴハン部に参加させていただきましたTORCH(トーチ)コーヒーサーバー ピッチー

2016年04月13日

4月10日ありがとうございました!

先日10日はいろんなお花が満開の中、9回めの『木みどり市』が行われました。
(詳しくはfacebookをご覧くださいませ ^^)

今回は日曜日ということで団体さんのご来場などもあり、いつもと違う賑わいがあったのですが
なんとか無事終了いたしました。


3245461f.jpg
終わってから「なんか疲れた~ ^^」(←でも笑顔 )と言いながら、お座敷でごろりする皆さん。お疲れさまでした。


毎回お客さまと出店者さんが、あるいは出店者さんどうしが、
知り合ってなんとなくつながりができるような、前からの知り合いのようにのんびりお話ができるような、そんな「市」であるように、この名栗で、これからもゆるやかに続けていきたいと思います。

今月もありがとうございました。

来月5月10日は火曜日です。
さらにのんびりと開催する予定ですので、平日にお時間とれる方、新緑の名栗へぜひ遊びに(連休疲れを癒しに??)来てくださいね~(^^)/





kimidoriyama at 11:29│木みどり市 
ソトゴハン部に参加させていただきましたTORCH(トーチ)コーヒーサーバー ピッチー