2016年05月20日

やがわまき ポストカード その2

1枚1枚とっても味のある風合いです。
大好評のやがわまきさんの『手刷り』のポストカード、再び入荷いたしました(*^^*)

028eba1e.jpg
前回1番人気だった『鳥とパンジー』ほか。。。

0fd62fa7.jpg
夏らしい色合いの『うさぎのティーパーティ』

50190f26.jpg
どこか不思議な雰囲気の『女達と鳥籠』(ちいさく for you って書いてあります ^^)

3df64e98.jpg
食べ方を細かく表示。『トーストの食べかた』

00d0867f.jpg
じっと見てると段々かわいく見えてくる『パグのおやこ』


そしてこちら、

a8a9da15.jpg
『うさぎの浮き輪』はウサギがビキニ着用です。暑中見舞いにいかがでしょう。


個性的なものから夏らしい色使いのものまで、
ぜひ自転車販売時か木みどり市で、インク感や紙のさわり心地まで、実際にお手にとってご覧くださいませ(^^)/




kimidoriyama at 16:39│入荷のご紹介