2016年06月07日

6月からの予定

3月くらいから、
『きみどり山』の販売をさせてもらえる場所や時間を、みつけながら考えながらちょこまかと販売していたのですが、
曜日がなんとか決まりました(許可してくださった皆さま、ありがとうございます!^^) ので、しばらく ↓ のように動いてみたいと思います。

日曜・祝日→下名栗ガスやさんの向かい、自転車やさんのお隣り
月曜     →青梅市成木『成木の家』さん前(3りん自転車なし)
火曜     →上名栗『ケニーズ』さん周辺
水曜・木曜→上名栗『ターニップ』さん第2駐車場

※日曜日、12日は『縁側マーケット』に出店のアスロンコーヒーお手伝い、19日は初心者向けのトレラン大会に参加 (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  のため3りんは出動いたしません。m(_ _)m

※また10日の金曜日は「古民家ひらぬま」さんで『木みどり市』です。10時~15時まで。こちらもよろしくお願いいたします。


とは言え、梅雨に突入しましたので、
朝雨っぽかったり微妙なお天気のときは出られませんので(自転車ですので...)、実質今月~梅雨明けまでは休業 (´;ω;`) みたいな状況になるのかな~と思ってます。。(出られたときはtwitterで報告します!)


なんとかして多少の雨ならできる方法・装備を考えたりもするんですが、坂が多いのでなるべく荷物は減らしたいし...と、あれこれ考え、でも結局、

あせってもしかたない!ゆっくりやるしかない!(⊃_<。)

ということで、
出られるときはひょっこり出て、迷ったら出ない、出ないときには木みどり市の準備を入念に、またはたまりにたまったレシート類の整理等

「そういえばやることたくさんあったんだ。。」

と思うことを、今月来月きっちりやれば良し!

と思うことにいたします。


本当は↓ のようにカレンダーみたいなのを作ったほうがわかりやすいよなあ...と思うのですが(↓ はアスロンコーヒーを手伝っていたときに何度か作っていたもの。なつかしい~ ^^)

88a4fc15.jpg
これ結構大変なんですよね。。(^_^;)


やりたいことを少しずつ、今のわたしの状況でも出来るやり方で、
大好きな名栗で「続けていきたい、前に進みたい('-'*)♪」と思います。どうぞよろしくお願いいたします!





kimidoriyama at 08:49│きみどり山