日常

2016年04月08日

ソトゴハン部に参加させていただきました

おととい水曜日はいいお天気の中、木みどり市にも出店してくださっているsui:tiさんの呼びかけで開催された

『ソトゴハン部』

の部活動に参加させていただきました(*^^*)


a2770e48.jpg
sui:tiさんの持ってきたイワタニのアウトドア用カセットコンロがすっごくかわいくて、すっかりあこがれのまなざしに。。(*'-'*)

3りんで動き始めたときに『雨が降ってもできる用』に、一人で張れるヘキサゴンタープの小さいのが
「今いちばん欲しいもの」なのですが、

「このカセットコンロもいいなあ~」と心のメモ帳に書き留めました。


9dd029b5.jpg
une bagelさんにジョーさん、ティミーさん&ボーイくん親子という、
飯能河原の豪華メンバーのなかに混ぜていただいたわたくし、いい気分になってほとんど役に立っていなかったですが、まあいいか(●´ω`●) いやよかったのかしら??

でも持参した鹿肉(『猟師工房』さんで買ったのがやっと日の目を見ました~♪)をおいしく食べていただけたのでよかったです。


838d9ea7.jpg
とりあえず持っていった日本酒はジョーさんが川に埋めて(?)くださり、気持ちの問題でだいぶ冷え冷え感が増しました(^^)


1fa38b13.jpg
そしてなんと w(*゚o゚*)w 食後のあま~いものまで!おいしかった~。


d1ba967c.jpg
「気軽に、思いついたときにさらっとやりたいんですよね~」

というようなことをおっしゃっていたsui:tiさん。
桜もちょうどいい感じで、une bagelさんやジョーさんティミーさんたちとも「わ~っ(?)」と話せて楽しかったです。

青空のした、自分の気持ちを言葉にすることで、アタマの中も少し整理できたような気もするし、メラメラやる気も湧いてきた(^_^) やっぱり「外で」っていいなあ。


素敵な1日にまぜていただきありがとうございました!




kimidoriyama at 15:11|Permalink